SSブログ
広告スペース

【6/9最新情報!】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス [アプリ]

lov2.jpg

やっとアンドロイド版が出ましたね~~~~~!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス


私はiPhoneではないので、まだかまだかと待ちわびておりました・・・
皆さまはもうダウンロードしましたか?


念のため、推奨端末をコピペ↓

【推奨端末】
Xperia Z(SO-02E)
ARROWS X(F-02E)
Xperia A(SO-04E)
GALAXY NEXUS(SC-04D)
GALAXY Tab 7.0 Plus(SC-02D)
Xperia acro HD(SO-03D)
Xperia GX(SO-04D)
Xperia SX(SO-05D)
GALAXY Note II(SC-02E)
XPERIA AX(SO-01E)
AQUOS PHONE EX(SH-04E)
Xperia acro HD(IS12S)
HTC J butterfly(CDMA HTL21)


きっとこれから推奨端末は増えていくことでしょう♪
私は自分の端末が推奨されたら・・・ダウンロード予定です!念のため^^;


レビューもアプリにしては高めだと思います。
ぜひチェックですよ~^^


⇒Google playに早速ダウンロードしに行く!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。