SSブログ
広告スペース

【最新情報】ラブライブ 一番くじ [アニメグッズ]

lov3.jpg

ラブライブの一番くじについてです。

最近公式サイトで発表された一番くじ・・・
9月発売なのに、既にヤフオクで出品されています。

どうしても欲しい方・・・は今のうちに入札もありだと思いますが、
発売近くなったら、きっとお安く手に入ったりすると思うんですよね~。

あと、自分でくじ運を試す♪という意味でも、
くじに挑戦するのもありだと思いますし^^


気になる方は、今すぐヤフオクをチェック!

⇒ヤフオクで「ラブライブ 一番くじ」と検索してみる!





内容はこちらです↓

【アソート内容(景品66+1個入り)】
・A賞 壁かけ式ポスター(全1種):2個
・B賞 ~にこのぞえり~バスタオル(全1種):2個
・C賞 ~ことほのうみ~バスタオル(全1種):2個
・D賞 ~まきりんぱな~バスタオル(全1種):2個
・E賞 ビジュアルコレクションブック(全1種):6個
・F賞 オリジナルWEB用パス(全1種):7個
・G賞 クリアファイル【3枚セット】(全3種):9個
・H賞 キャラマイド(全9種):18個
・I賞 ラバーストラップ(全9種):18個
・ラストワン賞 Tシャツ 男性向けLサイズ(全1種):1個
・販促品(くじ66枚含む):1組


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。