SSブログ
広告スペース

企画当初は前途多難だった!?ラブライブのマル秘話

ラブライブをこよなく愛し、スクフェスに課金をして楽しんでいる人のことを「ラブライバー」と呼ぶそうですよ。
ラブライバーを量産しているこの作品なのですが、企画当初は前途多難だったようです。
『電撃G's magazine』という美少女総合雑誌で、音楽会社やアニメーション会社が手を組んで
おおまかなストーリーを説明し読者に呼びかけたそうです。

声優も隠されていたようで、キャラクターの簡単なイラストと設定のみで投票をしていったんです。
その結果、決定したメンバーが現在のミューズの9人なのです。

今を時めく9人のメンバーなのですが声優を隠していたということには投票落ちしたメンバーもいるということですよね。幻のメンバーたち・・・。そちらも気になりますね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。