SSブログ
広告スペース

アイドル声優の内田彩ちゃんもやっぱり気になる! [紹介]

「ウッチー」の愛称で最近有名度が高くなりつつある、アイドル声優の内田彩ちゃん。
彼女はラブライブ!南ことり役としても有名ですね。

ことりは女子からも人気の高いキャラクターなのですが、
それはキャラクターの性格や見た目の可愛さだけではなく、声優ウッチーの魅力も十二分に加わっています。

見た目はふわふわしたお嬢様系なのに、仲のいい声優さんには毒舌で、そこがとてもカッコいいのです。
最近のアイドル声優さんは、ぶりっ子なキャラクターを求められることが多いようですが
ウッチーはラジオや番組でキャラを作ることなく、自然体で出演していることが女子から見て好感がもてるポイントですね。

色んな個性を出さないと消えてしまう業界ですが、逆に無個性になりつつあります。
自然体を貫いてほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。