SSブログ
広告スペース

Pile(パイル)様といえばやっぱりラブライブ!の西木野真姫役だよね [紹介]

Pile(パイル)様といえばラブライブ!の西木野真姫役で声優デビューをした歌手の一人ですね。
韓国人と日本人のハーフで両ヶ国語プラス英語も話せるマルチリンガルなのです。

見た目の大人っぽさと、堂々としたふるまいからパイル様と呼ばれることの多い彼女ですが、
暖かく包み込むような、誰からも愛されるアーティストになるように、
と可愛らしい意味のこもった名付けをしているのです。

パイル様は今ニコニコ生放送にて、月に一回、チャンネルを持っています。
そこで最新情報から裏情報まで満載の情報が聞けるのでファンの方は要チェックです。

まだまだラブライブ!以外の出演は少ないパイル様ですがここで終わらずに有名声優になってほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。