SSブログ
広告スペース
サイト紹介 ブログトップ

いよいよ3月に開業!の北陸新幹線。気になるのはやっぱり試乗会に当選したかということ [サイト紹介]

ラブライブネタが多いこのサイトですが、ちょっと一呼吸おいて今日は北陸新幹線のことについて^^
北陸新幹線がよくニュースに取り上げられるようになってきましたね。開業が3月に迫っているということで、メディアもとても注目しているようです。

東京~金沢がなんと最速で2時間28分!すごい~~~!遠い印象だった北陸がぐっと近く感じます。

この北陸新幹線。実は来月に試乗会が行われます。
試乗会という名前の通り、新幹線にずーっと乗って往復する・・・というイベント。でも誰よりも早く北陸新幹線に乗れる!というのは自慢になりますよね♪

その試乗会のハガキ・・・招待状が無事に手元に届き始めているようです。
ツイッターでもちらほらと当選報告が^^羨ましい!

この倍率はどのくらいだったのでしょうか。それもまた気になりますね。

北陸新幹線 試乗会 当選 Twitter
nice!(0)  トラックバック(0) 

素敵なサイトの紹介です♪ ※ラブライブとは関係ありません汗 [サイト紹介]

illust420.png

今日は・・・
ラブライブとは全く関係のない(笑)
でもちょっと気になるサイトを紹介致しますね~!

2013年のクリスマスも・・・いよいよあと2ヶ月をきるところです。
クリスマスプレゼントはお決まりですか~?

このサイトは、特に!お子様やお孫様におすすめの♪
クリスマスプレゼント(おもちゃ)厳選サイトなんですね~。



「今まだ決めてないよ~!」

「今何が流行っているか全くわからないよ~!」

「プリキュアやキョウリュウジャー、子供は好きだけど自分はあまり知らないよ~!」

というパパ、ママ!おじいちゃん!おばあちゃん!

に是非ご覧いただきたいです。


応援よろしくお願いいたします~♪^^


⇒2013年クリスマスプレゼント厳選.com に早速行ってみる!



nice!(0)  トラックバック(0) 
サイト紹介 ブログトップ
Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。