SSブログ
広告スペース

高坂穂乃果役の新田恵海ちゃん♪ [紹介]

ラブライブ!高坂 穂乃果役の新田恵海ちゃんをご存知ですか?
「えみつん」というニックネームで親しまれ2011年から声優活動をしている
新人声優さんなのですが、穂乃果の負けず劣らず美少女です。

音大を出ているという彼女は最初歌手志望だったのですが事務所の社長の希望により声優に転身。
今ではミューズのセンターを務めるまでになっています。
音大を出ているだけあって歌唱力は抜群なのに、演技もできて新人とはおもえないほどのうまさです。

ただラブライブ以外にはあまり出ていないようです。
アニメにゲームにラジオにテレビにイベントに、とアイドル声優に休みはなさそうですね。
ラブライブ終了・・・は考えたくないですが、その後も活躍してくれることを祈っています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。