SSブログ
広告スペース

Pile(パイル)様といえばやっぱりラブライブ!の西木野真姫役だよね [紹介]

Pile(パイル)様といえばラブライブ!の西木野真姫役で声優デビューをした歌手の一人ですね。
韓国人と日本人のハーフで両ヶ国語プラス英語も話せるマルチリンガルなのです。

見た目の大人っぽさと、堂々としたふるまいからパイル様と呼ばれることの多い彼女ですが、
暖かく包み込むような、誰からも愛されるアーティストになるように、
と可愛らしい意味のこもった名付けをしているのです。

パイル様は今ニコニコ生放送にて、月に一回、チャンネルを持っています。
そこで最新情報から裏情報まで満載の情報が聞けるのでファンの方は要チェックです。

まだまだラブライブ!以外の出演は少ないパイル様ですがここで終わらずに有名声優になってほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

東條希が声優としてのデビュー作品!?楠田亜衣奈さんについて語ってみるよ [紹介]

「くっすん」こと楠田亜衣奈さんは、メイドカフェで働いていたことで有名な、ラブライブ声優さんですね。
彼女はなんと、東條希が声優としてのデビュー作品なのです。

声優デビューの方も多いラブライブ!ですが他の芸歴なくデビューしている方は少ないのではないでしょうか?
他の有名さんと並んで舞台に立っても、負けないルックスに歌唱力も彼女の魅力ですね。
そして東條希というキャラクターは、
巨乳であり、癒し系という男性から非常に人気の高いキャラクターです。
デビュー作品としては、キャラクターがちゃんと演技をリードしてくれる良い役どころになったのではないでしょうか?

現在まで、他作品にて名前のある役はほとんど出演されていないようですが、
デビューが2011年の新人声優さんなので、これからの活躍に大いに期待ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

飯田里穂さんってどんな人?凛役の声優さん! [紹介]

「りっぴー」の愛称で人気が出てきている飯田里穂さん。
彼女は『ラブライブ!』の星空凛役としても男性から憧れの的となっています。

しかし、彼女はもともと声優ではなくグラビアアイドル!
そして過去には「天才テレビくん」にて、てれび戦士を務めていたという経歴の持ち主なのです。
てれび戦士のころから彼女を知っている方は、大学生グラビアアイドルになった彼女を見て驚愕したことでしょう。

スタイルの良さもさることながら、独特の色気のある彼女は
なんとラブライブ!が声優のデビュー作品なのです。
大河ドラマや映画など幅広く出演していた彼女は、アイドル声優も難なくこなす有能っぷりをラブライブ!で見せつけてくれます。
りっぴーの子役時代からの成長を楽しむのにもラブライブはいいかもしれませんね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

「ミモリン」こと三森すずこさんも、やっぱり人気急上昇の声優さん♪ [紹介]

「ミモリン」こと三森すずこさんは、今人気急上昇の声優さんですね。
『ラブライブ!』園田海未、『浦安鉄筋家族』大沢木小鉄、菊池あかね、同番組二役など
最近のアニメにいなくてはならない、有名声優さんになりつつありますね。

WEBラジオなど、映像としても出演することが多い彼女なのですが、
一番の魅力はやはりその体を張った、芸人魂でしょう。

変顔や変声は当たり前、視聴者を笑わせることに一生懸命な姿がとても好印象ですね。
ミルキィホームズという、アイドル系声優としての活動が彼女の知名度を上げていた要因ですが、
年齢を重ねるにつれ、アイドルの要素を残したままに面白さがアップしていく様子はまさに、
現在の声優界を活きていくために必要なポイントをすべて集結した姿なのでしょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 

アイドル声優の内田彩ちゃんもやっぱり気になる! [紹介]

「ウッチー」の愛称で最近有名度が高くなりつつある、アイドル声優の内田彩ちゃん。
彼女はラブライブ!南ことり役としても有名ですね。

ことりは女子からも人気の高いキャラクターなのですが、
それはキャラクターの性格や見た目の可愛さだけではなく、声優ウッチーの魅力も十二分に加わっています。

見た目はふわふわしたお嬢様系なのに、仲のいい声優さんには毒舌で、そこがとてもカッコいいのです。
最近のアイドル声優さんは、ぶりっ子なキャラクターを求められることが多いようですが
ウッチーはラジオや番組でキャラを作ることなく、自然体で出演していることが女子から見て好感がもてるポイントですね。

色んな個性を出さないと消えてしまう業界ですが、逆に無個性になりつつあります。
自然体を貫いてほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

「ナンジョルノ」って誰だ!?お答えします♪ [紹介]

「ナンジョルノ」の愛称で親しまれている南條愛乃さん。
ラブライブ!絢瀬絵里役として人気も、知名度も上がってきましたね。

ですがナンジョルノが有名になった作品といえば、
2009年に始まった「とある科学の超電磁砲」ではないでしょうか?
彼女は声優としてではなく、OP曲「only my railgun」も担当しています。
この曲はアニメを知らない人たちでも聞いたことがある!というくらい人気になりましたね。

マギー審司さん出演のPVも、曲の人気に拍車をかけました。

PVに登場する可愛い女の子、圧倒的な歌唱力、私は最近まで声優さんだと気づきませんでした。
アイドル声優が一般化する中、こういった声優さんが増えてきていれば声優への道が険しいこともうなづけます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

芸能人でもラブライバーいっぱいいるって知ってた? [紹介]

ラブライバーとは、ラブライブ!ファンを表す名称です。
男性のみならず女性や年齢問わずに人気が出ているアニメなのですが、
現在は芸能関係の方にも多く愛されているようです。

お笑い芸人のアメリカザリガニ平井善之さんは有名ですが
なんと、女性アナウンサーの松澤千晶さんもラブライバーなのだそうです。
先日、テレビ番組でも暴露していましたね。

そして女性のあこがれジャニーズのKis-My-Ft2の宮田俊哉さんも熱烈なラブライバーなのです。
ジャニーズと聞くとファンが怖いイメージですが、アニメキャラにはさすがに嫉妬できないのでしょうか?
声優さんたちに怒りが向かないか心配ですね。

芸能界まで人気が出てしまっているラブライブですが
もしや今年の紅白には出場予定の可能性もあるのではないでしょうか?
nice!(0)  トラックバック(0) 

ラブライバー四天王っていったい!? [紹介]

今はラブライバー四天王という男性4人組が有名になっているそうですよ。
四天王の出没場所は秋葉原。各々が好きなラブライブキャラのグッズで身を包み街中を闊歩しているようです。
写真なども投稿サイトで挙げられていて「ニワカだ!」「オタクの恥だ!」と
いろいろ言われているようなのですが、一般人から見れば秋葉原の人たちはみんな同じに見えるのですが・・・。むしろ、気持ち程度にグッズを付けているより全身身にまとっているほうが
普段着ではなく、こういうコスチュームなのか!と妙に納得してしまうものですね。

写真をあげてたたいている人たちの中にもそういった方たちは少なくないはず・・・。
自分は、ちゃんと作品を愛しているから節度がある!と思っていては
結局みんな同じレベルなのだとわかってほしいものです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ラブライバーはスクフェスに夢中!? [紹介]

ラブライブといえば最近はスクフェスに夢中になる方が男女問わず増えていますね。
スクフェスとはソーシャルゲームでは珍しい音ゲーです。

ストーリーとライブの二つのモードに別れていて、好きなキャラクターでユニットを組みライブをして
ゲームを進めていくのですが、カードの覚醒には同じカードが必要なようで、なかなか攻略は難しいようですね。
課金をすればレアなカードが出やすいガチャが引けるようですね。
なんとこのカードの種類によって異なるストーリーが用意されているようですので
好きなキャラクターのストーリーを見るためには頑張らなければいけないようです。

携帯で簡単に課金ができてしまう時代なので、子どもよりも
お金を持っている大人のほうが気を付けなければいけない時代になってきましたね。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book

新品価格
¥1,944から
(2014/12/4 06:59時点)



nice!(0)  トラックバック(0) 

アニメから飛び出してきたミューズって評判はどうなの? [紹介]

ラブライブ!『ミューズ』といえば、声優全員が可愛い!スタイル抜群!ということで
現実世界でも愛情を注いでしまう方も多いのではないでしょうか?

子役出身、モデル出身、歌手出身など様々な経歴声優がチームを組んでいるミューズですが
世の男性の目はまだまだ厳しいようです。

ミューズは9人構成のグループなのですが、みんながみんな同じ身長ではありませんよね?
横並びになればスタイルに差は出てくるのは、女性であれば当然わかるのですが男性は違います!
アニメより太い!アニメより化粧が濃い!老け顔!など辛らつな意見がチラホラ・・・。

せっかくアニメから飛び出してきてくれたミューズ・・・。
彼女たち頑張って自分を磨き演技を磨いているのですから、一部のラブライバーの男性たちには
人間性を磨いてほしいと思ってしまいます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。