SSブログ
広告スペース

ラブライバー四天王っていったい!? [紹介]

今はラブライバー四天王という男性4人組が有名になっているそうですよ。
四天王の出没場所は秋葉原。各々が好きなラブライブキャラのグッズで身を包み街中を闊歩しているようです。
写真なども投稿サイトで挙げられていて「ニワカだ!」「オタクの恥だ!」と
いろいろ言われているようなのですが、一般人から見れば秋葉原の人たちはみんな同じに見えるのですが・・・。むしろ、気持ち程度にグッズを付けているより全身身にまとっているほうが
普段着ではなく、こういうコスチュームなのか!と妙に納得してしまうものですね。

写真をあげてたたいている人たちの中にもそういった方たちは少なくないはず・・・。
自分は、ちゃんと作品を愛しているから節度がある!と思っていては
結局みんな同じレベルなのだとわかってほしいものです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。