SSブログ
広告スペース

ラブライバーはスクフェスに夢中!? [紹介]

ラブライブといえば最近はスクフェスに夢中になる方が男女問わず増えていますね。
スクフェスとはソーシャルゲームでは珍しい音ゲーです。

ストーリーとライブの二つのモードに別れていて、好きなキャラクターでユニットを組みライブをして
ゲームを進めていくのですが、カードの覚醒には同じカードが必要なようで、なかなか攻略は難しいようですね。
課金をすればレアなカードが出やすいガチャが引けるようですね。
なんとこのカードの種類によって異なるストーリーが用意されているようですので
好きなキャラクターのストーリーを見るためには頑張らなければいけないようです。

携帯で簡単に課金ができてしまう時代なので、子どもよりも
お金を持っている大人のほうが気を付けなければいけない時代になってきましたね。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book

新品価格
¥1,944から
(2014/12/4 06:59時点)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 大好きラブライブ!アニメグッズ揃えちゃお♪情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。